人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり生活に好きなことを詰め込んで気ままに綴ります。カフェ・和洋菓子・雑貨・文具・旅・写真・日常etc.


by ゆぅ

ブログにて失礼します

明けましておめでとう?
お久しぶりです。
気づけば春が近づいてきてますね。

新年明けて、色々な決断もしましたが
結局はまだ何も変わっていないので
日常に追われております。
「もうすぐこの生活から抜けられる!やっほい!」
とか思ってはみても、日々のあれやこれやは
積もり積もっていくのです。

というわけで、明けてこれまで誰ともやりとりできてません。
お送りするものも中途半端なままです。
お待ちいただいてる方、ごめんなさい。
忘れてはいません。

逆に「あれ?こないんだけど。忘れられてる?汗」
とか思ってたものもあったのですが、
自分がこんななのに人のこと言えなくて
メールできてない状態です。
お時間ありましたら「忘れてないよ!」って
メールかコメントいただけると安心します。
ちなみに、全然急ぐ必要はありませんので。

そんな訳で生存証明です。
こんな状態ですので、ブログ村抜ける予定です。
その手続きすら手に着かないんだけど!
元気に続けられそうかどうか数ヶ月内に判断します。

兎にも角にも、4月からのあたしはいったい
どうなってるんだ?ということがわかり次第行動します。
後一ヶ月、お腹ん中にため込みまくりますよ!
やってやろうじゃないの!

そんなわけで、びっくりするくらい打たれ弱くなった
ゆぅがおおくりしました~。
また会いましょう!では!
by yu_au_lait | 2014-02-27 00:44 | 日常・雑記